




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


ついこの間まで

あれほど 暑苦しかったものが、 

今週 彼岸に入ってから

うんと快適。


そんなきっちり 合わせなくても。。。。




今日は投稿だけで失礼します。





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


【雑記です】


今月9日、F1第13戦イタリアGP 決勝が行われました。





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


【雑記です】

F1第12戦ベルギーGP決勝が 9月2日に行われました。





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


夕方頃に、

カミナリと 激しい雨。


窓の外 


堰の一部で あふれてましたとさ。





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


【雑記です】


7月29日、ハンガリーでは

F1第11戦の決勝が 行われました。






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


【雑記です   予約投稿です】


22日、

F1GP第10戦ドイツGP決勝が 行われました。


前戦、悔しい結果に終わった 小林可夢偉でしたが、

ドイツ戦で 4位入賞をしました。 


 ・

去年か一昨年ぐらいから、

上空からの映像が増えたと思うのだけど。。。

コースの形や その周りの様子も分かって、興味深いです。

今回も、

旧コースのあった森を 上からとらえた映像が流れていましたが、

昔は あのような深い森の中を、

超高速で走りぬけていたのですな~ 

 ・

第11戦 ハンガリーGPは、本日決勝。





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


【雑記です】


8日に決勝が行われた F1弟9戦イギリスGP。

唯一の日本人ドライバー 小林可夢偉、

序盤から ペースが良かったけど----、

ピットでのミスがあって     ⇒<F1‐Gate.com>

今回も 残念でしたね・・・。  


好成績につながらないレースが 続いてます。

でも、(解説されてた)片山右京氏が仰いました。

「止まない雨なんてないのだから」
と。


10戦以降も  


第10戦ドイツGP 決勝は、今週末(22日)。





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします






