




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


数週間前の 晴れた日に行った、とある山から

                             (画像クリックで拡大します)

  

2羽飛んでる

全体を見たかった この山は---↓
 
雲、はずれて欲しかった、、 

この日、ずっとアタマが隠れたまま。。。 
                                

途中にある 紅葉の名所  は、

今朝の新聞によると、今 見ごろだそうで 
 
この時は まだ全然でした。。。


別にいいですけど、、、久し振りに行ってこれただけで。





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


本日予約投稿です。


ある日

畑から帰ってくる途中、

道の端で “何か” が動きました。


くしゃくしゃに丸まった枯葉が 風で動いた、

のではなくて、

リス。

チラッとでも目撃することなんて滅多にないから  でした!



この時期、

忙しく 木の実を集めてまわってる  のでしょうか


(( ネコの手も借りたい。。。 ))
                                   


↑画像は 「動物の恋人」 様よりお借りしました。





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


今日は、畑で使っているカマとクワを 砥いでみました。

初めてだったから 『・・・』なのだけど、

これで少しでも 作業しやすくなれば ~~


終えてから、

先日親戚に頂いたスイカを 食べました。

こだま 
中が黄色い小玉スイカ


ご馳走さまでした。





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


こんばんは    1週間+_の休みでした

毎日毎日アツイですね・・・。

寝苦しい夜も続いて、、、。



(2度目の登場)
                                            はぁ。。。





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


町で 夏祭りがありました。


その夜 打ちあがった花火ですけど---
 


   



                             手がぶれてしまってムズカシーー






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


昨日の続きです。


海岸付近で咲いていた 植物です。







web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


22日に 遠出をしてきました。  


その途中の海岸です。





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします






