




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


4日(月曜日)、

サツマイモの苗を 植えつけてきました。

 この日は 夕方近くから雨が降るように 聞いていたので、

 その前に植えつけておけば

 苗が乾いて 枯れずに済むな   と

 植えつけたのだけども。。。、

 この日は 結局降らず、、 昨日も降らず、、、。

 今日昼過ぎ、強く降りました。

苗の間に 刈り草を置いておけば良かった。。。

スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. fukuchan | -

    No title

    私も今日サツマイモなると金時を少し植えました。明日雨が古そうなので、ばっちり定着するとおもいます。

    ( 20:48 )

  2. Barrichetta | -

    fukuchanさんへ

    こんばんは
    せっかく植えつけたものが枯れてしまうと、ガッカリします
    fukuchanさんの苗、ばっちり定着すると良いですね
        (自分の苗大丈夫そうでした)
    種まきや植えつけを 天候を味方にしてできると心強いですね

    ( 21:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめtyaiました【あてはハズレる】 ( 04:08 )

4日(月曜日)、 サツマイモの苗を 植えつけてきました。  この日は 夕方近くから雨が降るように 聞いていたので、  その前に植えつけておけば  苗が乾いて 枯れず





