




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


今日は 午前中から畑へ。 (昨日は雨でした)


サトイモを 植えつけてきました。

サトイモ植えつけ

手前2つ 『石川早生』  奥3つ 『土垂』


去年は 小さなイモばかりだった、、、。

今年はどうだろう
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. ふくちゃん | -

    No title

    サトイモの種は買ったのですか、保管していたのですか。我が家のサトイモよりかなりおおきいです。きょうはサツマイモの苗を産直で買おうとおもっています。

    ( 02:01 )

  2. Barrichetta | -

    ふくちゃんさんへ

    HCから、(種芋もあったけど)ポット苗を選んで 買ってきました。

    農家さんが育てた苗ですか
    自分ももう少ししたら、苗を買って来たいと思っています。
                     (またまた、今年こその挑戦)

    ( 20:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

まとめtyaiました【喜べるか (またなのか・・)】 ( 03:03 )

今日は 午前中から畑へ。 (昨日は雨でした) サトイモを 植えつけてきました。 手前2つ 『石川早生』  奥3つ 『土垂』 去年は 小さなイモばかりだった、、、。





