




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


今年の畑は いつも以上に遅いスタートになる かも(?)


今日、親戚が訪ねてきました。

昼前 畑の様子を見に行ってきたそうです。


車は 途中までで STOP!!  ・・・・。

そこからは、畑まで 雪をこいで行ったそう。


雪は、日当たりの畑にも まだまだあって

「板で作った囲いが 埋もれていた」 と言っていました。 
    ↓
                                 2010.7 
囲い


                  = 高さ 50~60cm 
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. こゆき | yY3/Up4A

    うちの山も同じかもぅ~~~

    平地の日陰の管理地さえ 残雪がまだまだ・・・・
    消えたとしても乾くまでに また日数が掛かるし なんだかんだ言っても
    5月連休過ぎじゃないと手がけれないです ハイ。

    >・・・ 雪をこいで行ったそう
       ↑懐かしいコトバ! 子供の頃良く使ってましたぁー

    ( 00:04 [Edit] )

  2. Barrichetta | -

    こゆきさんへ

    消えてから 乾くのも待たなきゃならないですね、、、
    これから暖かい日が 急に増えてくれると良いですけど
                           v-424

    ( 21:40 )

  3. Barrichettaさん、こんばんは、

    ご無沙汰しています、
    何時も話題が付きませんね、楽しく拝見しております、
    前回は、-10℃の世界の話題でしたが、未だに残雪でしょうか?
    私には判らない、ご苦労が多いのでしょうね、
    当地は春本番の陽気で、山野草の開花が続いています、
    暫くは更新には困らないくらい撮り溜しました、
    有り難う御座いました。

    ( 20:39 )

  4. Barrichetta | -

    Digital_Photo 花遊悠さんへ

    お久しぶりです
    コメントありがとうございます
    こちらも この頃暖かい日が増えてきて、
    平地の雪は ほとんど無くなったように思います。
    道路脇に たくさんのフキノトウや水仙の芽が出ていました。

    “暫くは更新には困らないくらい撮り溜しました”
    拝見に またお邪魔させていただきます

    ( 21:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




