




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


日がな一日 まったりし過ぎ、の暮らし。  ←まだ続きそう。


 
夕方 窓越し 
↑ 夕方 西向きの窓。     (クリックで拡大します)



 ・
 ・
だいぶ 日が長くなりましたねー。

スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. fukuchan | -

    No title

    ひがな1日まったり暮らし、していますか。春の雨が激しく降りました。雪氷りも溶かしてしまいそうです。乾いたら、ジャガイモを植えようと思っています。男爵ときたあかりです。少しだけメイクイーンもうえるかな。

    ( 06:07 )

  2. Barrichetta | -

    fukuchanさんへ

    こんにちは
    こちらも昨日雨が降りましたが、夜からまた雪に戻りました。
    まだまだ雪が居座り、です・・。
    そちらはジャガイモを植え付けられる頃なのですね。v-410

    ( 14:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




