




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


【 雑記です 】


先週のこと。 

外出先から帰ってくる途中、坂を下っていた時に

遠くの山が 白くなっているのが見えました。


広ーい青空の下に、白く薄化粧をした山。

その手前には、

とっくに紅葉は終わったものの 葉は残っている秋の山の姿も。


坂の途中だから、と 写さないで下って来たけど、

「やっぱり、停めて写しておけばヨカッタ~」 なんて

暫く走ってきてから後悔・・・。


           
「それほどの景色でもないって!」   って?!
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. Barrichettaさん、お早う御座います、

    ご無沙汰しております、
    何時も拍手にコメント付けて戴き有り難う御座います、
    最近は、さっぱりNetに関われずご無沙汰しております、

    「紅葉がとっくに終わり、山頂に白く薄化粧をした山」とは、此方とは大部違いますね、
    当地も、ここ数日の冷え込みで、ようやく紅葉のNewsを耳にするようになりましたが、
    月末から、12月に掛けてが見頃になります、
    山に雪も12月末からになります、
    冷え込んできましたので、冬野菜の季節になりましたね、
    今年も色々植えているのでしょう、収穫が楽しみですね、
    どうも有り難う御座いました。

    ( 10:27 )

  2. Barrichetta | -

    Digital_Photo 花遊悠さんへ

    こんばんは
    そちらの紅葉の見頃は これからなのですね
    建物と紅葉の赤が 見事な場所がありましたね
    最近こちらでは 少し積もった雪も次の日の雨で融け ~を繰り返しています
    畑では タマネギなどが寒さに耐えていると思うのですが、
    来年収穫できることを楽しみにしています
    コメントありがとうございました。

    ( 20:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




