




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


(ここまで 一度も記事にしていなかったけど)

『チョロギ』、今年も 畑の隅で育ててきました。 


  ▽▽ 以下 簡単すぎですが ▽▽


5月、去年の所から発芽したものを 植え付け。 ↓

5月 チョロギを植え付け 

 
じょじょに草丈も伸び、

7月中旬から 花が咲き始めました。 ↓

7月 チョロギの花が (クリックで拡大します) 


10月下旬~(?)、だんだん 茎や葉が枯れてきて、

畑もそろそろ終わり、な先週

収穫をしました。↓

11月 収穫したチョロギ 

↑ 『チョロギ』です。



簡単に 「キムチ和え」 にして頂きました。

            ⇒Cpicon チョロギのキムチ和え by うっし〜
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. こゆき | yY3/Up4A

    No title

    見事なチョロギ!ですね【*^-^*】微笑
    花も咲くんですねぇ~♪ 

    うちも昨年栽培したのですが 花は咲かなかったし
    こんなにキレイな形にはありませんでした【Q_Q】

    ( 00:29 [Edit] )

  2. No title

    たたただだだいまぁああああああああ~~~~~!

    ( 17:06 )

  3. Barrichetta | -

    こゆきさんへ

    こんばんは  返信が遅れてスミマセン v-436

    いつもの如く、よさそうなところを写してみました e-282
    実際は小さいものもたくさんあって、
    それは 土を被せて置いて来ました。
    来春 それからまた芽が出てきますね
    こゆきさんは 今年はいかがでしたか

    ( 20:37 )

  4. Barrichetta | -

    松井大門さんへ

    おかえりなさーーーーい!

    返信が遅れてスミマセン v-436
    取材のお話を伺いに おじゃましまーす

    ( 20:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




