




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


先週末、

『落花生』を 試しに1株 採ってきて、

落花生-壱
                            今度はそれらしい格好に

その日の晩、『塩茹で』にしてもらって 食べました。

塩茹で落花生

塩味濃いめで  でした!



昨日は、残っていた分も全て 収穫して来て、




落花生-弐 収穫中
 


今年は---


収穫 落花生-弐


“それなりに” 収穫成功でしたーっ
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. ふくちゃん | -

    No title

    立派な落花生ができましたね。落花生はまだ作った事がありません。おいしかったでしょうね。

    ( 08:30 )

  2. Barrichetta | -

    ふくちゃんさんへ

    ありがとうございます
    2度目の挑戦でした。
    今年は自分で育てた落花生で「塩茹で」、美味しかったです

    ( 20:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




