




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


食用ほおずき 


庭に植えていたという 『食用ほおずき』  シャトル、、、上の部分は外し済)



ひとつ貰って 食べてみた。
  
        ・
        ・
甘酸っぱい?!! 苦いトコもあるけど、、、



                       初恋の味 ダソウデスナッ
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. こゆき | yY3/Up4A

    1

    こんばんはぁ~♪

    食用ほうずき 植えてたんですね!?
    我が家も今年初に植えたけれど まだ青々しているんですょ。
    色付くのが楽しみです【*^-^*】微笑 

    ( 01:20 [Edit] )

  2. 冬山 枯木 | -

    今日は

    はじめまして
    初恋の味・・ですか?もう・・忘却の彼方に逝ってしまった・・味です(笑)

    広い菜園 羨ましいです 自分も狭い畑で 少しやって居ますが
    この時期 オクラぐらいしか 収穫出来ません(笑)

    でも植物を育てるの・・楽しいですよね(笑)

    ( 07:34 )

  3. こゆきさんへ

    こんばんは
    食用ほおずき、親が 庭に植えていたそうでv-418
    このあたりは今頃が時期なんだそうです
    実がだんだんと色づいていくのが楽しみですね

    ( 20:28 )

  4. 冬山 枯木さんへ

    はじめまして
    コメント ありがとうございます
    聞いた話ですが e-282、初恋の味、と言われているとか。

    自分では手が回らない位の畑で、、野菜づくりを楽しんでいます
    育っていく様子が嬉しく楽しいものですね

    ( 20:45 )

  5. No title

    去年初めて食べたけど美味かったよ~~~~!

    ( 18:05 )

  6. 松井大門さんへ

    今回 初めて食べましたー
    とっても甘酸っぱいのが v-218 ですね!

    ( 20:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




