




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


かぼちゃを3つ 収穫してきました。
 
                          (画像クリックで拡大します)
かぼちゃを収穫 

前にも採ってきた種類のを2つ、と ペポかぼちゃを1つ。

そうめんかぼちゃ 

            『そうめんかぼちゃ』


                 ↑
 これまで、“おもちゃかぼちゃ” だと言ってきた “かぼちゃ”。
 
 勘違いをしていて(ものを知らなくて・・・

 ペポかぼちゃの一種なんでした。

 ペポかぼちゃという分類の中に

 “おもちゃかぼちゃ” やら “ズッキーニ” やら “そうめんかぼちゃ” やらが

 あるんですね。


採るには まだ早いかもしれないけど、、、

試しに1つ 採ってきてみました。


                (また間違えていたら 書き直しします



web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




