




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


昨日採ってきた 『マクワウリ』、の断面。
                               (クリックで画像拡大します)

マクワウリ断面 マクワウリ断面


メロンの香りがします。



マクワウリ
    種の部分は よけい甘い。 垂れていてお見苦しいですが・・・。

果肉は 去年のよりも しっかりしていたし、

甘みも そこそこあったと思います。
                       ~すこし青臭い感じも。  


--
残りは1個だけか
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. ふくちゃん | -

    No title

    マクワウリ、収穫しましたか。種の部分がおいしいんですよね。私も最後のスイカを収穫しました。種ありで10きろありました。今日、山の会で山に持って行き、たべるそうです。

    ( 08:12 )

  2. ふくちゃんさんへ

    小さな種を口の中で除けながら食べました v-356
    種の部分は甘みが多くて美味しいですね

    最後のスイカも10キロですか!
    (持っていくのは大変そうだけど)
    心地よく動いた後のスイカは、甘くて とても美味しかったんだろうな~ v-352

    ( 20:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




