




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


トマトの最近の様子です。

ビタミンエース7月中 ズッカ7月中
    『ビタミンエース』             『ズッカ』

ぜいたく7月中 ミニ7月中
    『ぜいたくトマト』             『ミニトマト』 


『ビタミンエース』が色づいてきたし、

“イタズラ”される前に、と 昨日ネットで畝を囲ってきました。

トマトにネット


                 『ズッカ』に既に傷らしいのが見えているような・・・
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. Barrichettaさんお早う御座います、

    ご無沙汰しております、
    何時も拍手にコメント付けて戴き有り難う御座います、
    週末しかNet訪問が出来ないため、ずっと遡って見せていただいています、
    何時も楽しそうな記事ばかりで、雰囲気が良く伝わった来ます、

    トマトがたわわに実り、もうじきに紅く熟してきますね、楽しみですね、
    先週ハウス団地で、トマトの水耕栽培を見ました、
    ポンプで水を流しながら、その水の中でトマトの苗が根を伸ばしていました、
    機械で養分管理、温度管理やっていました、大量生産の手法ですが、植物工場みたいでした、
    味は、大地と、日光からの恵みで育った植物にはかなわないでしょうね、
    暑さが続きます、無理されません様、お気を付け下さい、
    お邪魔いたしました。

    ( 09:32 )

  2. Digital_Photo 花遊悠さんへ

    こんばんは
    返信が遅れてしまい すみません。

    行き届いた管理がされていると思いますが、植物工場よりも
    露地栽培されているトマトを魅力的に感じます。

    連日の暑さで体調を崩さないように、
    無理は禁物ですね。
    Digital_Photo 花遊悠さんも お気をつけ下さい。
    コメントありがとうございました。

    ( 20:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




