




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


こんばんは

先週金曜、いつものようにPCを起ちあげたのに

始めて間もなく 画面が乱れて消えて、、、

その後 使えなくなってしまいました。

それからブログを確認することも できないでいましたが、

この間も訪問していただいて、ありがとうございました。


PCが直りました。

これからまた よろしくお願いします。




この間に 梅雨があけました。

最近は ジッとしているだけで汗がでる 暑い日が続いています。


そんな中 畑に行ってきました。

    ~今日は 畝周りにネットを張ったり

終わってから 畑で写真を撮っていると、

すぐ横でナニか動いた!!?






 
   トンボ7月中旬
            
トンボ

もう(←?) 出てきたんですねー。

今年初めて 見ました。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




