




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


今日 サツマイモの苗を買ってきました。
 
束になった 『ベニアズマ』の苗です。

―――まだ まだ、と言っている内に 買いそびれるところでした、、



本などで見る、

顔ぐらいもある 大きな 大きな芋
を掘り上げられたら、

オモシロイですね
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. GG | V.qyppjg

    サツマイモですか

    私も何年か前に挑戦したのですが・・・
    簡単そうで難しいのがサツマイモですよねi-236
    今年も自信なくて植えませんでした
    植え付け後の経過報告を楽しみにしてます

    ( 18:21 [Edit] )

  2. ふくちゃん | -

    さちまいも

    紅アズマとナルト金時が、どこでうえても あまり味が変わらないような気がしますね。イモ類はあまり肥料をやらないのがおいしいと思いますが。いもの茎が好きなのでつい肥料をやりたくなります。丁度、雨が降ってきたので、2日前、アズマ金時を挿しました。

    ( 07:50 )

  3. GGさんへ

    育てる度に 収穫が落ちていて---難しいですね・・・。e-263
    (経過報告を載せていけるよう)育って欲しいです。
    今年も挑戦!

    ( 16:33 )

  4. ふくちゃんさんへ

    肥料を抑えて つるボケしないようにしていますが、
    茎も美味しく食べている v-419 のを、前にテレビで見ました。
    その楽しみもあるんですね。

    ( 16:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




