




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


 クリ 

“クリ”です。

 クリ2 

秋の味覚の“クリです。

 クリ3 

今夜は 「十五夜」 ということで、お供えにするだろうと

畑の隣の栗林から 栗を拾ってきました。

 

最近はしばらく 栗林の下草を刈払っていました。

去年よりは手早く刈れたけども、まだ最後に

手強い部分が残っている。

なので もうしばらく草刈りが続きそうです。

 

うちの栗は それなりにサイズはあるけれど、

虫腐れが多いのが難点で・・・。

霜が降り始めると 栗は旨味が増すんだそうです。






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




