




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


畑へ 様子見に行って来ました。


イチゴ 春 これから 

イチゴは 全株無事に冬を越しました。

タマネギは・・、

タマネギ畝 どうにかこうにか 

2・3株ダメでしたが、他はどうにかこうにか。  

小さなスペースなのに、生長差がありました。
                     (手前:南側   奥:北側 ) 

ヒロッコ 

畑の一角では、

ヒロッコが わさわさ伸びてきています。  

チョロギの芽 小さっ 

チョロギは もう芽を出し始めていました。


去年の秋、

チョロギ畝の近くに ヤーコンのタネイモを埋めておきましたが、

タネイモは 冬を越せたでしょうか。
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




