




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


【 雑記です。 長いです、、】


今シーズンのF1が オーストラリアで開幕しました。


車体やヘルメットには、日本へのメッセージがかかれました。

                     ⇒
< F1-Gate.com  26日記事>


今年からタイヤメーカーが代わり、

追い抜きのチャンスを増やすため採用されたものも 2つ。

観ていて、

勢力図は あまり変わりない?という感じもしたけど、、、

まだ始まったばかりですね。


決勝レースでは、

小林可夢偉選手とチームメイトの2人が 揃って入賞

しかし、 

レース後 車両規定違反が見つかったとして

失格となってしまいました、、、。


それでも 毎年荒れるオーストラリアで 揃って完走できたし、

次のマレーシアに期待。

   ・           ・           ・

アメリカのインディーカーシリーズも 開幕しましたね。

佐藤琢磨選手が 2年目の参戦です。

佐藤琢磨選手も

東日本大震災支援活動“With you Japan” を立ち上げました。

車体にメッセージを掲げています。

               ⇒<オフィシャルサイト 15日、21日> 


セントピーターズバーグでの開幕戦で、5位入賞したそうです!
  
                            ⇒<28日記事> 

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします






