




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


金柑  、

そのまま食べられるのか。。。。
  


冬に風邪をひいた時

砂糖を加えて煮て、その“汁”を飲んでいました。

  そのままだと、変に苦かったり 酸っぱすぎたりして

  食べにくいものだと、ずっと思ってました。

でも先日、

ミニトマトみたいに そのまま食べてみると

“普通に”美味しくて



「前からそうして食べてるけど」 とか言われそうだけど、、、
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. サファイア | -

    No title

    模様替えしたんですね(^-^)
    それ多分九州産?

    ( 00:26 )

  2. オヤジは・・・

    そのままでも食べますよ。
    でも、あまり好きじゃないので
    ジャムにしてしまいます。
    ウチのキンカンも色づき始めたので
    鳥対策しなきゃ!!

    ( 08:32 [Edit] )

  3. Barrichetta | -

    サファイアさんへ

    久々に替えてみました

    あのキンカンは九州産だったでしょうか
    皮ごと(まるごとですね)、美味しかったです v-352

    ( 17:00 )

  4. Barrichetta | -

    ロンゲのオヤジさんへ

    まるごと口へ---皮が少し苦いのも美味しかったです!

    此方では地植えできないので うらやましく見ていますが、
    守っておかないと 鳥たちで大騒ぎになりそうですね v-355

    ( 17:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




