




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


こんばんは

数日でなく 2週間休んでしまいましたが、

この間も いらして頂いて、ありがとうございました!


家の大事なども終わり、

ブログを再開したいと思っています。


これからも よろしくお願いします。
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. 山の上の菜園日記さま。はじめまして。
    信@自然な日曜百姓といいます。

    みるくとひとりごとさんのところからお邪魔しました。

    野菜農家さんですね。

    また寄らせていただきます。

    これからもよろしくお願いします。

    ( 20:45 )

  2. 信@自然な日曜百姓さんへ

    こんばんは  はじめまして
    コメント ありがとうございます。
    趣味で、野菜づくりをさせてもらっていますが
    思うようにいかず、いろいろ真似ながら続けています。

    こちらこそ これからもよろしくお願いします。

    ( 22:11 )

  3. Barrichettaさま。また寄らせていただきました。

    野菜作り難しいですよね。
    わたしも、自然農でできないかと試行錯誤しているんですが、草に負けます。

    これからもよろしくお願いします。


    あと、誠に勝手ながら、リンク張らせていただきました。

    もし宜しければ、相互リンクして頂けると嬉しいです。

    ( 20:44 )

  4. 信@自然な日曜百姓さんへ

    思うようにならないもの、なのだけど
    やっぱり今年も ガッカリが多かったです v-356  難しいです、、、

    リンクを張っていただいて ありがとうございました。
    こちらからも 張らせていただきます。
    これからも宜しくお願いします。

    ( 20:49 )

  5. Barrichettaさま。
    相互リンクありがとうございました。


    これからもよろしくお願いします。

    ( 18:13 )

  6. Barrichetta | -

    信@自然な日曜百姓さんへ

    こちらこそ、
    よろしくお願いします v-436

    ( 21:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




