




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


草刈りが続いています。  まだ掛かりそう

けど、

昨日は 少し早めに止めて、

その後 の半分の枝豆を収穫してきました。


虫食いや、膨らみきっていないさやも多かったものの、

去年より収穫量 
 


夕方の畑で、さやを一つ一つ はずして

     収 穫  


夜は↓


 
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. こんばんわ!

    私も今日、収穫した枝豆を食べながら
    ビールをグビッといきました。
    自分たちで作った作物は美味しいですよね♪

    また来ますね!

    ( 22:32 )

  2. サファイア | -

    美味しそう!

    やっぱこれだね~

    ( 00:53 )

  3. 炉端家 | -

    やめられないんだな♪これが♪
    ですネ(笑)

    ( 21:48 )

  4. Barrichetta | -

    返信が送れて すみません



    ツバサンマさんへ
    こんばんは
    写真で切れている部分のさやが 茶色くなっていたり。
    見た目は・・でも自分で育てたエダマメ v-218 ですね!



    サファイアさんへ
    うれしい収穫 v-341
    エダマメを収穫したら、これですねっ



    炉端家さんへ
    茹でてもらったエダマメは塩味が効いていて、
    器に盛ってあるのを次々と、でした。

    ( 20:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




