




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


パプリカ 『ガブリエル』 を 収穫してきました。
                        
  いまごろ・・・

ガブリエル 


どれも 小さいけど、


ガブリエル 


たしかに 甘い!
です

噛んでいると、それが あふれてくる感じ。




宜しければ、今日の別記事も
 <来春収穫、の予定>  
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. こんばんはぁ~♪

    この真っ赤なトマトみたいなのは  「ガブリエル」ですかぁー?

    ァタシが栽培してた「トマピー」と同じに見えるんだけど・・・
    上を向いて生っていなかったかしら?
    地域で呼び名も違うらしいから何とも云えませんけどv-401

    ( 00:02 )

  2. Barrichettaさんお早う御座います、

    朝晩の涼しさが感じるようになりました、
    我が家では家庭菜園をやっていませんので、
    収穫の喜びを、間接的に味あわさせて戴いております、
    加えて、我が家の質素な食生活の潤いを戴いております、
    朝晩の気温も秋らしく下がってきましたので、
    これから彼岸花ですかね、秋の草花が楽しみです。

    ( 08:50 )

  3. こゆきさんへ

    こんにちは
    トマトのように見えますよね v-290

    苗ポットについてきた札には、
    たしかに「ガブリエル 赤」と書いてあるのですが、
    それの写真のガブリエルは “細い”し、、、

    育て方などで 実の形まで違ってくることもあるのでしょうか v-362

    ( 15:03 )

  4. Digital_Photo 花遊悠さんへ

    こんばんは
    ほんとうに、朝晩涼しくなりましたね。
    日によって 肌寒く感じることも。
    山も この時季らしい雰囲気になりました。
    たくさんのススキが揺れて、
    足元に 秋の植物が見えています。

    ( 17:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




