




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


クサキョウチクトウ(クリックで拡大します)


畑で 毎年咲いている、『クサキョウチクトウ』


今年 場所を移したのですが、

今年も咲いてくれました。  




↓追記、虫が苦手な方も 宜しければ。





クサキョウチクトウに(クリックで拡大します)
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. Barrichettaさんお早う御座います、

    お暑う御座います、
    クサキョウチクトウが沢山咲いていますね、
    何時も羨ましい思いで拝見しています。

    ( 07:22 )

  2. 炉端家 | -

    セセリですね!今月で羽化終わりますね。

    ( 21:17 )

  3. Barrichetta | -

    Digital_Photo 花遊悠さんへ

    こんばんは
    移し変えたばかりなので 今年は咲かないと思っていましたが、
    咲いてくれました。
    咲いている期間の長い植物ですね。

    ( 22:32 )

  4. Barrichetta | -

    炉端家さんへ

    こんばんは

    蝶なのか蛾なのか?―――セセリ という蝶なのですね!
    目の辺りが かわいい感じでした。

    ( 22:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




