




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


昨日 畑で獲ってきた、ねずみ
                   
                






            もとい っ



あばし1本目 

        『あばしゴーヤ』    
                         
(クリックで拡大します)

以前から観察していたのが 大きくなっていたので、

採って来ました。

――白ゴーヤは まだ


ゴーヤチャンプルにして 戴きました。 
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. 見事なゴーヤの成長ですねぇ~v-425

    苦みは如何でした?  (苦みにチョ~弱くて 食べず嫌いかもなんだけどね))

    ( 00:05 )

  2. こゆきさんへ

    こんばんは
    これは、あまり苦味は感じず 食べれました。

    去年、「おひたし」(?)のようにして 食べたことがあったのですが、
    「作り方」のとおりに作ったのに、あまりにも苦くて×2 v-404
    ――あれは失敗でした。

    ( 20:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




