




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


連休中に 梅雨があけました。

最近は、とても蒸し暑かったり

「それほどでも」という日だったり、です。

今日は 午前と午後で、まったく違う空になりました。

午後から畑に行って、収穫してこれたものです。


----。

スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. 日中は暑くて外に出たくないですね【Q_Q】

    トマト食べられてショック!!! でしたねv-12
    オクラ ァタシの大好物ですゎ 昨年栽培にチャレンジしたけど・・・
    花を見られただけマシだったかしらデス。

    うちもインゲン初収穫しましたぁ~v-10

    ( 02:53 )

  2. こゆきさんへ

    こんばんは
    ジリジリ暑くて v-356  腕が、また黒くなりました。

    今日、トマトの周りに ネットをかけてきました。
    横取りされるのは やっぱり・・。 (イタズラが無いと 可愛いんですけどね)

    オクラ、時々収穫できるようになりました。
    でも、今年はまだ 花を撮れてないです。
    オクラの花は、とても綺麗ですよね。

    インゲンの花も、小さめだけど白が綺麗で。
    これから インゲンの収穫も楽しめますね v-411

    ( 21:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




