




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


今年 植え替えをした、チョロギ。

移した先は、わりと乾燥しにくい所。

それが合ったのか、
去年よりも 生長がいいようです。

                 ちろん、バラツキありますが


チョロギ畝 7月中旬土寄せしました
 

大きめのの“頭”に見えるは、花芽?


チョロギ 花芽
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. こゆき | yY3/Up4A

    こんばんはぁ~♪

    「チョロギ」 うちも昨年植えて・・・ 食べる大きさになっていなかったから
    埋め戻したら・・・ 冬の寒さで凍ってしまったのか今年は芽がでない!【;△;】o ウルウル・・・

    ブログネタで珍しい野菜を栽培してみるけど・・・
    野菜にも「適地適所」があるんでしょうねぇー
    栽培しても収穫にいたらない! のが多いです 【x_x;】シュン

    チョロギ お正月に使われる食材・・・実ると良いですねぇー【*^-^*】微笑 

    ( 22:16 [Edit] )

  2. こゆきさんへ

    こんにちは
    去年は、芽が出てからも ほとんど大きくなれずに
    枯れてしまったりして、v-292 でした。

    珍しい野菜は面白くて 育ててみたくなりますよね。
     作り方がよく分からくて 「?」のままだったりしますが。

    手探りですね

    ( 18:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




