




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


今日は風があったものの、

気持ちのいい空でした

空
                        
                        (↑クリックで拡大します)  

昼前、様子を見に 畑に行ってきました。


山は まだ枯葉ばかりで、木にもほとんど葉が無いから

とても見通しがよかったです。
                  ―――良過ぎ、です!?



去年の秋 畑に植えた、ヒロッコ です。

冬明けヒロッコの畝 


イチゴの

冬明けイチゴの畝 

マルチが ところどころ“ばたばた”していたけど、

無事に冬を越せました。


他に畑にあるのは(あるハズなのは) チョロギ。

今年も、芽を出してくれるでしょうか?



帰り、少し離れた所にある沼へ 寄って来ました。

そこの桜を 見に行ったのだけど、

まだ「つぼみ」でした。

桜つぼみ 

                        (↑クリックで拡大します)
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. GG | V.qyppjg

    こんばんは

    桜がまだ蕾ですか!
    かなり北の寒い地方なのですね?

    苺もようやく春を迎えたばかりの様子で・・・
    本格的な畑作業は連休明けでしようか?

    ブログ更新を楽しみにしています

    ( 21:10 [Edit] )

  2. GGさんへ

    こんばんは

    山の桜、まだ蕾でした。
    家の近所の桜も ようやく開いてきました。
    場所的に、この辺りは遅いようです。

    今日ひとつ 畑に植えつけてきました。
    これから 通えるようになりそうです。

    コメントありがとうございました。

    ( 20:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




