




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


昨日 PCに機器を足してもらい、

夜 いつものようにPCを始めたら、どうにも動作が安定しない。

接続が頻繁に切れる。繋いでは切れの繰り返し、で 昨日は諦めました。  

 

そんな昨日は 風がとても強くて、外からは音が。 ビューーッ

でも 空の具合は良かったんです。  (↓午後4時ごろ)

こんなにも 

空はすごく明るい

 

のに、

 



雪が舞ってました。

実際はもっと 雪が舞っている 

↑小さな点、です。  (クリックで拡大します)

 

 

「晴れ雨」ならぬ 『晴れ雪』  (って言うんでしょうか)

 

昨日 調子イマイチだったPCが、今日は普通に使えてる---なんだね? 




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




