




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


今日は、昼から青空も見えていました。 

↑は、雲が見え始めた3時台の空

 

空が明るくなると、ついつい嬉しくなってしまう。  喜び

 

けど 浮かれて油断をしていると・・・・・ 転ぶ ツルッと。

 

顔が赤くなる程の視線を、周りから頂いてしまいます。

 今日の(近所の)道路は、

 全面 固まった雪で覆われ、表面はツルツルでした。 転ぶ

 

          ・        ・        ・ 

 

今日も花。

?柄

またボケ気味で。

 

―――どこに飾ってある花か

    お気になさらず。

スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. Barrichetta さんお早う御座います、

    何時も拍手+コメントで励まし戴き有り難う御座います、
    道路が全面固まった雪で覆われ、表面はツルツルなんですか、こちらとは随分違いますね、
    先日の積雪は18cmでしたが、直ぐに溶けますのでそう言う思いはほとんど無いですね、
    今日は朝から良いお天気です、撮影日和になりました。

    ( 09:21 )

  2. Re: Barrichetta さんお早う御座います、

    こんばんは コメントありがとうございます。
    雨が降って 雪は融けて減りました。
    けど これから、また積もりそうな予報です。
    そちらは日の光が暖かそうですね。
    浴びている花も気持ち良さそうです。 
    拝見に、またお邪魔させていただきます。

    ( 00:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




