




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


今日は 朝から冷えています!

 

(↓は雲が多いけど) 外は ずっと明るかった。       

曇る窓 

けど、昼過ぎてからも 寒いまま。

  ・

もう夕方・・。

スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. 広 | -

    東京でも今日は寒い一日でした。これからが冬本番ですね!美味しいお餅食べるためにも、お身体大切にしてください^-^広

    ( 23:14 )

  2. Koji | iPgONjB.

    もう冬ですもんね。
    一年ははやいです・・・

    ( 23:50 [Edit] )

  3. 広さんへ

    ありがとうございます。
    今日こちらは、今冬初の「真冬日」でした。
    幸い吹雪には あいませんでしたが、寒い一日でした。
    体調を崩さないように、まず冷え対策!
    広さんも お身体を大切になさってください。

    ( 21:48 )

  4. Kojiさんへ

    日の暮れる時間が ホントに早くなりました。
    やりたい事がたくさん有ったり 何かに夢中だと、 
    あっという間ですね。

    ( 22:00 )

  5. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 15:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




