




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


 大根葡萄漬け

         「大根の葡萄漬け」     です。

 

夕食に上がりました。

甘~い葡萄の「スチューベン」を使ったそうで、甘い漬物でした。

 

   写真の真ん中あたりに、葡萄の“果肉”が。

 

以前頂いた「葡萄漬け」は、もっと全体的に色が付いていました。

スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. 広 | -

    おいしそうですね^-^
    大根って、日本料理の基本として板前にとって、最低でも100の料理がすぐに浮かばなければ一人前と評価されませんでした。私は、よく料理は着せ替え人形とみんなに伝えています。食材の組み合わせで、無限大に広がっていきます。
    和洋中、こだわりをすててこんな美味しい料理の発見て楽しみです!

    ( 02:20 )

  2. 広さんへ

    一人前と評価される人は、最低でも100の料理がすぐに浮かぶ、ということですね。
    「すごい!」という一言では 失礼になってしまいそうですが、
    さまざまな食材についての知識がなければ出来ないことですよね。
    「すごい」ことだと思います。

    ( 21:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




