




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


先週、『紅葉狩り モミジ 』 に行って来ました。

                      (写真クリックで拡大します)

水辺から。     沿って遊歩道が続いてました (いつの物かは不明)                        (足下の砂には)“跡”を たくさん残してきました。 あしあと



車に戻って進み、先の険しい峠を上って行く。

―――観光のシーズンだから擦れ違う車も多く、ヒヤッ汗

上りきった所で 一息いれました。 ほっ

 

その後、向こう側へ ゆっくり下っていきます。これは上を向いて写してます                               大好きな“湿った落ち葉の匂い” が、車の中まで入ってくるっ 口笛

 

途中、道路横を見上げて。そびえていました                         “停車し難い所にかぎって 紅葉が美しい” のは何故か?

 

この後、また1つ 峠を越えました。

峠道からは その地方の「山」がよく見えるはず。

なのですが、

天気が良すぎたため霞がかかり、よく見えませんでした。 jumee☆ohwell2L

                                                 

またまた峠を越えて、(それなりに)有名な “紅葉スポット” へ。

ここも 『岩肌に紅葉』 が美しいです。隠れているけど、下は岩肌です                                                        

曇り空になってきていたけど、この日 雨は降らず。

実際の紅は キレイでした。

高い所では 既に葉が散り始めていました。

でも下の方は ちょうどいい頃で、

ドライブ 兼 “楽しい紅葉狩り”、でした。

                    (写真クリックで拡大します)

 

長々と(重重と)なってしまいました。 すみませんです。福助

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. 料理の一期一会 | -

    とっても美しい写真本当にありがとうございます。都心で過ごしているとこんな自然に出会えるのは夢のようです。生きてるとは自然の上に成り立っているとつくずく感じます。これからも素敵なブログ拝見するのが楽しみです^-^広

    ( 01:19 )

  2. キレイに・・・

    色づいてますね。
    こちらも今年は、早そうです。

    ( 15:06 [Edit] )

  3. 料理の一期一会さんへ

    観に行けるチャンスが少ない中で、
    ちょうど見頃の場所に通りがかれたのは幸運でした。
    こういう自然は、変わらないで欲しいと思います。

    ( 21:43 )

  4. ロンゲのオヤジさんへ

    ブログだと、行くことができない場所の“紅葉の変化”も観れますね。
    日に日に色づく山の紅葉を、楽しみにしています。

    ( 22:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




