




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


 かえる 初出演

今日はまた空が変わりやすくて、畑休み。    (続かないな・・・)

なので午後から、

いつも使っている「刈払い機」の掃除・手入れをしました。

                     横で見ていた、とも言う・・・ ぷぷ

機械の調子も戻ったし、

また明日から頑張りましょーっっ

スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. なんと!
    左手で葉っぱをつかんでいるカエル!
    いやいやBarrichettaさんのユーモアには参りました。

    ( 00:30 )

  2. Barrichettaさんお早う御座います、

    いたずらっ子の雨蛙が、気を引いているように見えます、
    「刈払い機」って、エンジン付きの草刈り機の事でしょうか?本格的で凄いですね、
    我が家の庭ははそんなに広くありませんので、
    噴霧器で除草剤を撒いてズルしています。

    ( 08:53 )

  3. Koji | iPgONjB.

    お家へかえる。

    かわいいv-344
    畑の守り神ですもんね。
    たくさん虫を食べるんだよ~。

    ( 18:31 [Edit] )

  4. kikuguitarさんへ

    カメラを向けた時、ちょうどこのポーズを取っていました。
    この左手 カワイイですよね。

    ( 21:15 )

  5. Digital_Photo 花遊悠さんへ

    使っている刈払い機は、あまり重厚な物ではなく
    自分でも簡単に扱える物なんです。

    このカエル、
    写した直後には もうソッポを向いていました。
    人の気を引いておきながら。

    ( 21:34 )

  6. Kojiさんへ

    守り神、大切にしないとなりませんね。
    歩く時にも注意します。
    たくさん虫を食べてくださーい。

    ( 21:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




