




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


畑の行き帰り、他の畑の横を通る。

そこの畑は、

「雑草一本 生えてない」 と言ってもオーバーでないぐらい、

本っ当に丁寧に手入れされている。 スゲーッ

??うり

その畑から“つる”が伸びて 生け垣を乗り越えている。

去年はここに 「カボチャ」が垂れ下がってました。

今年もまた 「瓜」の姿が。

これは・・・、

ナンダ?!

スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. はっきり見えないけど、
    夕顔っぽくないですかねぇ?
    大きさはどれくらいあるんですかぁ?
    冬瓜にしては緑が薄いかな・・・。
    それにしても、不思議な光景ですよねぇー。

    ( 21:44 )

  2. kikuguitarさんへ

    大きさは、今で30cm位は あるように見えます。
    夕顔だと まだまだ大きくなりますよね。 重さもますます・・・。
    「つるは耐えられるんだろうか?」 ←勝手な心配してます

    不思議な光景?が もう1つ ))) つるが杉の木に絡んで上っていってました。
    そこにも、小さな瓜が生ってましたよ。

    ( 20:01 )

  3. Koji | iPgONjB.

    吊り下げれば、場所も要りませんね~。
    細長い物体なんでしょうね?

    それと、リンクさせてもらってもいいでしょうか。よろしくお願いいたします。

    ( 21:59 [Edit] )

  4. Kojiさんへ

    細長というか・・、これから
    “太長”になっていくようですよ。


    リンク張っていただけるんですか。
    ありがとうございます。 こちらからも張らせてください。
    今後とも よろしくお願いします。

    ( 21:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




