




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


8月31日のブログで ミズヒキの記事を書きましたが、 

“花の写真”は 載せる事が出来ませんでした。 <記事>

そこで、

“草花を追っておられる” Digital_Photo 花遊悠 さんにお願いし、

リンクを張らせて頂きました。

ミズヒキの「花」の姿など ご覧いただけます。

 

   こちらです。こちら Digital_Photo 花遊悠 

        

  Digital_Photo 花遊悠 さん ありがとうございます。

 

スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. Barrichetta さんお早う御座います、

    Link張って下さり光栄です、
    BarrichettaさんのBlog記事の、文中からLink張って戴けるのだと思っていましたが、
    こんなに大きく名前まで出して戴き、いいのかなっと恐縮しております、
    期待裏切らなければ良いがと気にしております、
    どうも有り難う御座いました。

    ( 08:43 )

  2. Digital_Photo 花遊悠さん

    こちらこそ
    突然の 勝手すぎるお願いを聞いて頂いて、
    どうも有り難うございました。

    ( 21:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




