




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


ついさっき 畑から戻って来ました。

シカクマメ収穫したかったけど、今日は“おあずけ”でした。

               採ったものは美味しく食べたいから~~    

また少し大きくなった シカクマメのさやを横目に、  

なんやかんや作業でした。

少しだけ草刈りをした後は、

採る物採って 写真も撮って、“そそくさ” 帰って来ました。

あまりノンビリも していられません・・・。

 

カラス達に急かされます!! 






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. Koji | iPgONjB.

    あんまりのんびりもしていられません。
    我が家は蚊に急かされますe-454
    プ~ンといったら即退場です。

    ( 23:39 [Edit] )

  2. Kojiさん

    気づいた時には、腕を刺していますからね。
    平気で、ひとの“唇”も刺してくるし。
    うかうかしてられませんね。

    ( 22:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




