




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


昨日に続き、今日も 「草刈り」 と 「草むしり」 だった。

生い茂る                         ↑以前写した「茂み」     (ホントウは花を写したのですが)

雑草が茂った場所は、刈った草が重くてなかなか進まない。

そのうえ カラハナソウ等のつるが絡まっていると、

刈ったはずが実はまだ繋がっていて、

払うことができずに

イライライライラ いらいらいらいら イライライライラ いらいらい・・

                    

                      こまめに刈っとかないからだろ

スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. 暑い中、お疲れ様でしたv-306
    それにしても、よく肥えた立派な草達ですね。

    ( 15:37 [Edit] )

  2. 為せば成る代さん

    立派すぎて・・・。  少し前まで この植物で「壁」が出来てました。v-411
    黄色い花が沢山で、
    なんとなく刈るのが惜しい気がして(?)いたけども、
    終わった今は、他の草と一緒に刈ってしまいました。

    ( 17:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




