




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


スイカは、去年より順調に育っていると思います。

子づるもそれぞれ伸びてきていて、

今日は“収穫”も して来れました。



今日の収穫です。

  ↓

イチジクっぽい?1つ増えて・・更にもう1つ・・・・・・!?

『それぞれのつるに最初に生った実は、早めに摘む』

と 本で読んだので、

今日 取って来ました。

 

 最も小さいのにも、ちゃんとスイカの模様が!!

“いっちょまえ 2009”  ボケボケですが・・

去年の  “いっちょまえ”  を超えました

            去年の“いっちょまえ”の記事は⇒<こちら>

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. binbird | -

    下に行くに連れて、スイカが小さくなり、数が増えていくの、とっても楽しかったです(^^)
    一番ミニなのは100円玉よりちっちゃいのに…ほんとにいっちょまえ!(笑)
    中はどうなっているんだろう…と気になってしまいました♪

    ( 18:46 )

  2. binbirdさん

    中は・・・どうなっているんでしょう?
    完成すれば 中は黄色くなるはずなんですが・・・色も予想がつきません。

     きっちり、ミニチュア版スイカが出来上がっていた、は無いですよね・・。

    ( 22:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




