




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


ノバラ 咲き誇り

                           <クリックで拡大します>

 

『ゴーヤの葉を茂らせて 枯れた桐の木にを』 と、

去年ゴーヤを育てた場所です。

今年は何も手を掛けず そのままにしていたら

桐近くに自生している野バラが元気良く、

“わっさー”(?) という感じで咲き誇ってました。 

                   “わっさー” は個人的な印象・表現です

桐も緑をまとっている様に見えるし、 

手は掛けないほうが良いんでしょうかね。






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




