




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


ひどくご無沙汰な感じですが。

 

最近 天気のすぐれない日が多いけど、

24日(金曜日)は珍しく 青空が見えてました。

こちらもが咲いてきています。 (ここらは今頃に咲きます)

近所の(24日現在)です。

桜の「枝先」と空 桜の木の左寄り 桜の木の右寄り

そして金曜の午前中、外から聞こえた

     「ホ~~ ホケキョ!!」

一回きりだったけど、しっかりとした鳴き声でした。

                       練習してきたのだね ♪



で書き終えるつもりだったんだけど。

 

昨日から雨が降り続いていて、

正午過ぎ 気づいたら、

空から雪が!

桜と雪

なんとなく写っている白いスジ、見えているでしょうか 

                                              見えづらいよ

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. 寺田衣料 | -

    No title

    おはようございます。
    なんとなく写っている
    白いスジ見えますよ~!!

    ( 09:49 )

  2. 寺田衣料さん

    こんにちは

    自分で載せておきながら、分かりづらい写真だなーと思っていましたが・・、
    見ていただけましたかv-410

    昨日は、自宅周辺はこういう具合だったけども、
    足跡が分かる位に雪が積もった 桜の名所もあったそうです。

    ( 17:18 )

  3. こんばんは

    近頃 寒いですね
    我が家から 見える 高い山の 上の方が 白くなってます。
    明日から 暖かくなると言います
    期待しましょう。

    ( 22:36 )

  4. ピオーネ親父さん

    こんばんは
    今日は昨日よりも気温が上がったけど 肌寒い一日で、
    昼すぎには アラレが降ってきました。
    朗らかに、植物も元気に育つよう
    暖かくなってもらいたいですね。

    ( 18:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




