




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


昨日夕方から強風が吹き始め、

そのまま一晩中、台風並みに荒れ狂っていた

(昨日)朝のうちは 重そうなが降っていた雪だるま けど、

たしかに 昨日は、少しだけ気温が上がった!

 

そういう日なら 水をいじるのも多少は楽かと思い、

水槽で泳ぐ金魚の世話をする。

カレンダー1月2月 を確認して気づいたが、

前回水換えをしてから 既に1ヶ月以上経っていた・・。

しかし泳ぎ具合からすると 体調は問題無さそうなので、

もっと気温が上がるという週明けまで、少し辛抱してもらおう。

              ―――― 一応、を投入  スプーンで塩を・・入れとく!→






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




