




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


先週は暖かい日も多かったのに、また真冬に戻ってしまった。

断続的に吹雪となる荒れ模様の天候となった昨日・・・、

それでも用事を済ませる為に、

運転して行って来ました。

朝から降っていた雪は “パサッ  フワッ” とした軽い雪っだので、

強い風が吹くと それが舞い上がり、

一瞬にして  “白の世界”へ!! 

           真っ白で何も見えなくなる!!

              けっしてオーバーではなく、時々本当にそうだった・・・

 

1時間半で10件の交通事故が発生した地域もあったって・・。

自分も 運転中にヒヤッとした時があったけど、

無事に帰って来れて良かった。ほっ 






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. 無事で・・・

    何より。
    無理しちゃ、ダメよ!!

    ( 21:08 [Edit] )

  2. ロンゲのオヤジさん

    ありがとうございます。

    春が来るまで もうしばらく、
    慎重に走ります。

    ( 14:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




