




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


昨日は朝から、気持ちのいい青空が広がっていました。

本当に雲一つ無い、見事な青空

こういう日の朝は、放射冷却 がおきて ものすごく冷えます。

足の裏まで冷たい、

この冬一番の冷え込みでした。

「周りの山が とても美しい」

              ―――みんな、同じことを言っていました。

南側の山の「際」  南側の山の「面」

 

今日の最低気温は、昨日より10度高いという予報でした。

・・・が、

それでも 0度以下 です。



昨日の昼過ぎ、雪のついた桜の木を写していたら

一羽の鳥が飛んできて 前方の枝にとまりました。

!!? どちらさんですか?

飛んで来たのは この1羽だけでした。

スズメよりは体が大きかったと思いますが、

なんという鳥でしょう?

               手持ちのカメラでは、黒っぽくなってしまいます・・

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. 寺田衣料 | -

    No title

    こんばんは。
    綺麗な景色ですね~!

    ( 17:54 )

  2. 寺田衣料さん

    特別な寒さに
    山全体が凍りついている感じで、
    普段よりも綺麗な景色でした。

    (もっと広範囲の写真も載せたかった・・・)

    ( 14:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




