




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


昨日はやはり “真冬日” だった。

最高・最低気温 ともにー5℃以下。

県内でも、山沿いの数ヶ所だけが真冬日だったらしい。

 

寒気は今日もまだ居座っている。

今朝はあまりにも足が冷たくて、それで目が覚めてしまった。

今日は 昨日よりは気温が上がる予報・・・だけども、

その代わり(?)に 吹雪いている。 

他の地域(県内・県外)でも たくさん雪が積もったり、

交通が混乱したり、と 大荒れ



荒れているこの天気だが、時折り 晴れ間をのぞかせる。

寒さに変わりはないのだが、

日の光が見えると 少し穏やかな気分になれる。

 

なのに・・・・、

 

それもつかの間、再び荒れだすこの天気。

ころころころころ 変化して、人の気持ちを弄ぶ。

さすがは、 本家 “お天気や” 

                         違うか!! うきょ




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




