




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


今日はとても寒い。 家の中にいても寒い

予報では、「最低気温はー3度、最高気温ー3度」 だった。

実際に「何度」と計測されたか まだ分からないけど、

“真冬日” だったのでは?

 

こんな日はずーっと家の中。

年賀状作りの仕上げをしていた。 (遅めですが)

ブログを書く時と同じで、

“いじっては戻し・・・” を何度も何度も繰り返す。

今年は、宛名を手で書いたけど、あまり納得できない出来。うーむ…

緊張して書いた割りに・・・・・

    難しいですね・・・・ 苦笑い

 

練りに練った(つもりの)賀状、

受け取った相手に 喜んでもらえるといいな。






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




