




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


今日は暖かい一日でした。

1ヶ月前と同じぐらいの気温だったそうです。

昨日はあいにくの雨降りだったけど、ちょこっと出掛けて来た。

出かけた先の街中で、久~し振りにあの車を見かけました。

  Rover  Mini  

10代の頃から好きな(憧れていた)車。

運転免許を取ってから、憧れはますます強くなった。

「壊れやすい」  とか聞いたけど

自分の車を手に入れられる時が来たなら・・・、と。

BMW  MINI  が登場してからも、視線はClassic  Mini へ。

 

でも今は、一時期より熱が冷めてしまって・・・。

他車とは明らかに違う “個性的”な外観。

それがネックに・・・。

徐々に走る台数も新旧逆になってきたようだし、

だんだんと BMW MINI も見慣れてきて。

「下手な運転で、下手に目立ってもなぁ・・・」

 

マニュアル車の運転、決して上手くないと自覚している。  

        オートマを選べば良いのだが マニュアルへの妙なこだわり

何に乗るにせよ、

技術と、現実的な余裕、か。

 

でもいつかは、一度は運転してみたい。






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




