




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


先週、家の知人が  “2人” で  訪ねて来た。

車の後部に  を乗せて 2人で。

 フリー画像から  

家の中で その人が親と話し込んでいる間、

自分は玄関の前で そのと一緒にいた。

ず~っと、首の下や体を撫でたり触れて。

ときどき尻尾を振ったりはするフリフリ けど、

「やっぱり退屈だろうな。」  と思っていた。 

 

でも、後日

「撫でてもらったり、ずっと一緒にいてもらったから満足して

  散歩もそこそこに、グッスリと眠ってしまったよ。」

とメールがあった。

 

家では昔から、を飼わせてもらえなかったから

よく分からないんだけど、

あれだけでも 喜んだり、満足してくれるものなのかな。






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. あなたの優しさが伝わったのです。
    だから安心して寝たのだと思います。
    心・・・・。

    ( 19:05 )

  2. 松井大門さん、
    嬉しいです。
    ありがとうございます。

    ( 20:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




