




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


以前書いた 「ミョウガの赤い実」 のこと。

 

その写真を探していた時、

aoikesiさん「蔵王のふもとから」 という

ブログにたどり着きました。

花や風景など、たくさんの美しい写真を見ることができます。

 

そしてその中に、探していた “もの” もありました。

“鮮烈な赤” が際立っています。

ぜひ。

 

   こちらへ矢印   「蔵王のふもとから  

               

           aoikesiさん、よろしくお願いします。

 

スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. まあ、私のblogを・・・!
    ありがとう。
    真っ赤なミョウガの花は珍しいでしょ。
    蔵王の雄姿も見てくださいね。

    ( 17:31 )

  2. aoikesiさん、コメントありがとうございます。
    ホント、真っ赤ですよね。
    それと知らずに畑で見付けたら、驚くような。
    綺麗な、珍しい花の写真を見せていただきました。
    これからも寄って、蔵王の姿などを見せていただきます。


    ( 20:30 )

  3. どうも
    とても花とは思えない、一寸ビックリ!

    ( 21:27 )

  4. 松井大門さん、コメントありがとうございます。
    遅くなってすみません。

    ビックリする姿ですが、
    正体が分かったからには安心して、ぜひ実物を見てみたい!
    もし来年、畑で見つけられた時には 必ず(きっと?)このブログに___。

    ( 17:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




