




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


“もうすぐ今年の畑も終わり” という頃

庭にあった ブルーベリーの小さな木 を山の畑に植え替えた。

もし来年 うまく実を付けてくれたなら,

畑に行く度、おやつ代わりに摘まんで食べられる。                                                                                   

                   ・・・・・もちろん収穫シーズンの話 

今年のイチゴは納得いかない出来だったけど、

植え替えの時に混ぜた堆肥がじっくり効いてくれたなら,

来年は もう少し立派な実が採れるかも。

                   ・・・・・頼む!

クワの木は 来年もたくさんの実を付けてくれるだろうか

                   ・・・・・んん

 

気付いてみたら、畑にベリーが3種類!

たとえ、

それぞれの収穫が少なかったとしても

合わせれば特製

3種ベリーのジャム を作れるな ひゃっほぅ 






web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks




