




web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします


間があきましたが--- 


今年のサトイモ

10月30日に収穫した、

サトイモ 
『土垂』 と 『石川早生』。 

今年は

普通ぐらいの大きさのイモが 採れました。
 

写すよりも先に 食卓に上がりました。

ぬめりがあって、おいしいです。
スポンサーサイト





web拍手 by FC2

← よろしければ応援おねがいします



コメント

  1. fukuchan | -

    サトイモはおいしいですね。わがやのサトイモもほりましたよ。イモ煮が大好物です。

    ( 13:50 )

  2. Barrichetta | -

    fukuchanさんへ

    こんばんは
    掘りあげてイモがたくさん見えると 嬉しいですね
    今夜も頂きましたが、v-421
    ぬめり 粘りがあって美味しいですね

    ( 21:21 )

  3. こんにちは
    ブログを拝見しました
    サトイモはおいしいですね。

    ( 14:30 )

  4. Barrichetta | -

    日々のさんへ

    こんばんは
    訪問・コメントありがとうございます
    独特な舌触りのサトイモ おいしいですね

    ( 21:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks




